ぐらむめも *明日はnakkuさんわんこフリマ*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*明日はnakkuさんわんこフリマ*


あすになりました。

楽しみにしていた ***nakkuさんのわんこフリマ***


SJをお泊まり保育に出し 部屋が静かになったところでやっとPC前へ....

まさかのタイミング17日に 生地だけ先にお引越ししたのですが
その時 2年ぶりのギックリ腰に

元々かなりヨワイ 2箇所のヘルニアン
歩けない時期を経て 歩き方のコツなんかもわかっていたのですが
生地って以外と重いんです。

久々のビンビンくる痛さに 青ざめてます。


今日も 明日も あさっても
老婆の様な動きですが 目をつぶってやってください。


そんな事情もあったりで
お持ちするラインナップが少し変わりましたので 軽くリストチェンジ


■ 犬服(正規品 + サンプル + sorajamお古)
■ 首輪・ハーネス&リード 光る首輪
■ スヌード パラグラスヌード オサンポスヌード
■ cafeマット
■ みなしごスーちゃん ※3体限定
■ フードボウル
■ トート(正規品+Used)
■ クッションカバー
■ 365soap(ハニーリコリス10コ・ゴートミルク3コ・緑茶5コ)



台風が来ているとか来てないとか 1時間だけでもチラッと見に来て頂けると嬉しいです。
1年に1度のイベントだそうで 
個人的にこの企画 とってもいいなーって思いました。
(いや” まだ未体験なんですけども)

ウチも 知らず知らずと貯まる犬服
軽く思い入れがあったり まだ着れるけどあげるにはサイズが....等々
行き場のない タンス犬服がたんまりございました。
今回 正規品より力を入れて sorajam usedを ご用意いたしました。
胸の所の泥汚れがとれなかったり 少しほつれてしまっていたり ですが
1シーズンは十分着れると思う usedばかりです。
他 未使用の工場サンプルも今回 全てお出し致します。
正規品と 始末が違っていたり パターンが少し違っていたりするものですが
着れちゃえばお得なヤツらです。

used  =¥350〜¥500 (8割 ¥350です)
sample =¥800〜¥1500前後


ぜひ ゴソゴソっと見て頂けますと嬉しいです。


RIMG0005_convert_20131019182345.jpg


待ってルンバ




gram



P.S みなしごスーちゃん入荷してます。
  3体とも激カワです。ホントは 全部うちに置いておきたい位ですが
  スーちゃんには募金とゆうお役目があるので 明日3体お持ちします。
  お代¥1,300の内 ¥1,000はDogrunSlowさんを通して
  犬猫みなしご救援隊に寄付されるシステムです。
  ぜひ 明日お気に入りの子をお持ち帰りしてネ





テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/10/19 18:25 | イベント  TOP

 | BLOG TOP | 
