ぐらむめも *健さん×スヌーピータンク*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*健さん×スヌーピータンク*

冷たい雨が降ってます。

寒いですねー。


今日 漸く我が家に電気が灯きました。
あ”ー なんだかほっとする。

当たり前のことですが 電気は大事だな
布団も大事だし カーテンも大事
ちなみに カーテンは未だ だったりです。
寒いので 早く何とかしないと な。


さて 

少し前に お求めくださったタンク 今朝 朝一で着用フォトをみせてくださいました。


BYMOy9ICYAAMyuZ.jpg


おなまえは 健さん

高倉じゃありませんが たまに 健子ちゃんになったりと
ハハの愛情を存分に受けている感たっぷりの 健さんです。

『今日はフォロワーさんとのランチにいってきまーす♪』

と お写真送ってくださいました。
お出掛けに着せてくださったんですね。
どうもありがとうございます


目線がかわいい 健さんのご紹介でした!





gram








スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/11/04 17:21 | お客様ご紹介  TOP

 | BLOG TOP | 
