ぐらむめも *あんうりちゃん×フレンチコバナ7分袖*

*あんうりちゃん×フレンチコバナ7分袖*

毎日 犬服着手したいと思っているのに 
生活の事に時間がとられなかなか作業に入れない日々
3○年の人生で14回も引越をしてきたのに 一向に進歩する事はありません。

当たり前ですが 手続きの諸々は省略できないので まー面倒臭いの一言に尽きる


さて 
PCが繋がって 一番にmailを下さったのは あんうりちゃんのハハ上
憂鬱な日々が続いていたので とっても嬉しい一通でした


IMG_7510_convert_20131104173031.jpg IMG_0016_convert_20131104173020.jpg


独特の素敵な世界観をお持ちの ハハ上
徹底していてお部屋も鼻血がでるほどステkingな あんうり家さま


******アリガトウメッセージ*******

今日、トリミングに行ってきて、きれいになりまして
フレンチコバナ、やっと袖を通せました!
腕のネームタグがかわいいーーー。
首のストライプがかわいい!!!
袖が茶色なのが、またかわいい。すべてが、かわいいです。
薄くもなく厚すぎない感じが、ながーく着られそうですね。
とってもお気に入りです。この雰囲気たまりません。笑。
この生地、袖は7分じゃなきゃだめな気がします、かわいさ倍増。
そこそこ厚みがあるのに、柔らかいから、むぎゅってしたくなりますね。笑。
本当にありがとうございました!大切にします☆



******コチラコソメッセージ*******

いつも褒めてくださってどうもありがとうございます。
生地の良さを理解してくださったこと 
生地を大切に温めて来て良かったなぁ と思わせてくれました。
うりちゃんのペタンコショット かわい過ぎです。
あんずさんも ホント性格の良さが毎度伝わります。
確か こちらの商品のオーダーも あんうり様が1番だったと思います。
毎回見逃さず チェックしてくださって どうもありがとうございます。

また 新しい7分作る予定ですので ミテクダサイネー






gram





スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/11/04 17:51 | お客様ご紹介  TOP

 | BLOG TOP |