ぐらむめも *山小屋ジャガード7分袖*

*山小屋ジャガード7分袖*

おはようございます。
2013.11.7(木)

間違っていた。今日は 8日(金)なのだと思っていた。

なんだか体内カレンダーがぐるぐる 狂っているgramです。


ま 1日得した気分で ツイッターでは午後販売予定とご連絡したのですが
思いの外 気になるぞえー とゆうレスポンスを頂戴したので販売します。


RIMG0006_convert_20131107094821.jpg

『山小屋ジャガード7分袖』 ¥2,600

■アカ    在庫=M×完売    L×完売
■グレー   在庫=M×完売   L×完売


M=首34cm 胴50cm 前丈24cm 後丈34cm 袖丈23cm(※5kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴54cm 前丈25cm 後丈38cm 袖丈24cm



RIMG0009_convert_20131107094837.jpg


RIMG0003_convert_20131107094849.jpg

お袖がPointダヨ 

アカジャガードには  アカとチャコール
グレージャガードには ブラウンとネイビー

さらに 袖口RIBがバラバラ配色となっております。


一時期 人手が足りなくて 子供服もやらされていた時の事を思い出しました。
わんちゃんだからこそ こんな遊びもアリですね。



RIMG0001_convert_20131107094933.jpg  RIMG0002_convert_20131107094944.jpg

***Attention!***

今回 グレーの方(右写真)
革マチを挟んでいる部分のミシンですが 厚みが強くその区間だけ
4本針の内1本が針が通りませんでした。
補強ミシンをしましたのでほつれる事はございませんが 糸がツーーっと1本浮いております。
裏部分ですので見えませんが このツーーは出来れば切らずにこのままご使用ください。
もし 着れてしまってほつれが生じてしまったりしたら 
またご連絡頂ければ状況によりお直しさせて頂きます。
ちなみに 左が正しい縫製写真です。
************************************************************************************************


この生地 ずーっとドコにいったんだろーって
たまに ふっと気になる事があったのですが 布帛の生地ストックの一番下にありました。
どうりでみかけなかったハズです。

RIMG0017_convert_20131107102130.jpg

ウッディーな冬の山小屋で 
コーヒーをハフハフするシーンにピッタリな
カジュアルな一着です。

ググーっと気温が下がった今
到着してすぐ着ていただけるitemです

寒がりわんちゃん みんな山小屋にあつまってハフハフしましょう




gram






テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/11/07 10:16 | 7分袖  TOP

 | BLOG TOP |