ぐらむめも *soap 今ならあります*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap 今ならあります*

コンバンハ

幸田シャーミンではありません gramです。

昨今の石けん事情をご連絡致します。


今週頭 ハニーリコリス6コを残して手持ち在庫がゼロとなっておりました
石けんですが
委託店舗様にお願いして 各種少しづつ弊社に移動させて頂きました。

なので 現在下記品種が在庫一ケタづつございます。

■はちみつヨーグルト →
■GOATMILK     →
■SOY MILK      →
■ウォールナッツ   →
■ローズマリー    →
■ハニーリコリス   →
■緑茶        →

ゼヒ
お風呂上がりだとゆうのに 顔がつっぱるつっぱる罰ゲーム感がある方
今のうちに 今年の冬分 ご自宅の洗面所にkeepしてくださいませ



RIMG0009_convert_20131109225140.jpg




今夜も既にSJ布団の中
私もそろそろ 潜りマス


なぜなら この半年の疲れがドーっとでているみたい。
キノウは天井がぐるぐる廻っていたヨ。




gram


P.S 山小屋オーダー下さいましたお客様ありがとうございました。
  オーバーオーダー分を明日縫製予定です。
  また 少し余剰生産しますので しあがったら補充します。
  もし興味があった方 Upしたらまた覗いてください!!




スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/11/09 23:03 | お知らせ  TOP

 | BLOG TOP | 
