ぐらむめも *onlywan ギンガムスリーブ半袖*

*onlywan ギンガムスリーブ半袖*

ここ数日 クロワッサン型のフトン星犬を目にします。

RIMG0003_convert_20131114135210.jpg

よっぽど寒いようです。


さて
先日の山小屋 アカMにオーダーが集中してご予約オーダー下さいました皆様
お時間を頂き誠にありがとうございました。
昨日あたり お手元に届いておられる思います。
早速 着用いただけると嬉しいです。

アカは 現在表記の在庫で終了となります。
理由→袖口に使用のキャメルRIBがなくなりました。

そして 
キョウハ.....
昨年お蔵入りした ギンガムです。
パターンも新たに新調したので 結果 見送って大正解

今回は お客様参加型のお袖カスタマイズ企画です


ギンガム_convert_20131114140151

『onlywan ギンガムスリーブ半袖』 ¥2,500

■(左)アイボリー  在庫=M×受注可    L×受注可
■(右)ベージュ   在庫=M×完売     L×完売

M=首34cm 胴50cm 前丈24cm 後丈34cm 袖丈19cm(※5kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴54cm 前丈25cm 後丈38cm 袖丈20cm


RIMG0007_convert_20131114140254.jpg


RIMG0008_convert_20131114140307.jpg

今回 お袖のギンガムを画像の4色から選べるチョイス企画でございます。

例えば ピンク×ピンクもOK
または ピンク×グリーンもOK

※ただし 左右の配置指定はできません。
 例えば.... 『右にパープル 左にグリーンなど』
 混乱するので 申し訳ございませんがお受け出来兼ねます。
 一着にご希望のお色が入るだけのチョイス企画となりますことをご了承ください。


RIMG0009_convert_20131114140316.jpg

そして onlywan のおなまえ刺繍もお入れ致します。
年末に向けて わんこパーティーも増えると思います。
おなまえが入っていると初めましてのお友達にも
いち早く覚えてもらえるので そんなシーンにおすすめデス


RIMG0001_convert_20131114140333.jpg
上から

ベビーピンク/グレージュ/マッチャ/チェリー/アカ/サックス
   マカダミア/グリーン/パープル/コゲチャ/マスカット/ネイビー

RIMG0004_convert_20131114140353.jpg

お選び頂くのは 

★身生地のお色   (身生地=身頃の生地)
★袖のギンガムのお色
★おなまえ刺繍の糸色

となります。

必ず下記フォーマットでご注文下さいます様お願い致します。

*************************************************************************************************************
『注文書』

商品名            onlywan ギンガムスリーブ半袖
身生地            アイボリー or ベージュ
サイズ             M or L
枚数             1枚 or 2枚
お袖の色(2色記入)      ピンク/グリーン/パープル/ブラウン
刺繍糸色           ベビーピンク/グレージュ/マッチャ/チェリー/アカ/サックス
               マカダミア/グリーン/パープル/コゲチャ/マスカット/ネイビー
わんちゃんお名前       Sora(大文字+小文字)
文字体            筆記体のみになります。
*************************************************************************************************************

↑ 必ずコピペ使用でお願いします。

襟ぐりの色ですが 基本的には 
■アイボリー(身生地)×サックス(襟ぐりRIB)
■ベージュ (身生地)×ネイビー(襟ぐりRIB)となります。

もし そこもカスタマイズしたい場合は 
画像に写っている4色のRIBからお選び頂き必ずご注文時に備考としてご記載ください。

『RIB color』

■ライトグレー
■ベージュ
■サックス
■ネイビー

袖口&裾のRIBに関しては
画像のまま 

■アイボリー×ライトグレーRIB
■ベージュ ×ベージュ  RIB  となります。(何卒ご了承くださいませ)


今年の冬は 寒い! とTBSの予報士さんが言ってました。
きっと中肉裏毛のトレーナー素材は 一番活躍するのではないかな!? 

RIMG0004_convert_20131114151828.jpg

愛犬ちゃんの キャラクター お顔立ち ボディーのお色など
オーナーさまが一番魅力をご存知だと思います。
この冬 愛犬ちゃんにピッタリの1枚を
オーナー様のオリジナル仕様でお楽しみください




gram



P.S アイボリーの身生地があまり在庫がございません。
  受注順に型入れして 生地が終了次第 終了とさせて頂きます事をご了承くださいませ。


■■■追記■■■

2013.12.2 PM10:15 
在庫なしのアイボリー生地少し入荷しました。(約...5着分程)
もし 気になっていたお客様おられましたら この機会にゼヒ
        


テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/11/14 13:59 | 半袖  TOP

 | BLOG TOP |