ぐらむめも *cafeマット おもちゃの国*

*cafeマット おもちゃの国*

コンバンワ
本日は なかなかの冷え込みです。
明日朝 東京は6℃だそうですヨ。

昨日 12月のトリミングの電話をしたところ
とあるお店は 既に埋まっていて1月なら.... とゆう回答

う”わー 

早い。
みなさん 年末の準備 万端です。

幸い 近所で空きがあり無事予約とれました。


で マット
本日もマットです。

RIMG0001_convert_20131128172432.jpg

『cafeマット おもちゃの国』 ¥1,600

■カラフル  在庫=完売

※サイズ 47cm×54cm


RIMG0002_convert_20131128172446.jpg

RIMG0006_convert_20131128172458.jpg

かなり元気なレトロポップ柄です。
少し前に おもちゃの博物館に行ったのですが
まさにその世界そのものです。

昭和生まれのワタシには わ〜 わ〜 と思う様なレトロなキャラが勢揃い
昭和のおもちゃって独特のパワーがあったんだなー
と思いながら館をあとにしました。


RIMG0007_convert_20131128172423.jpg

『注意』
アカのパイピング素材
以前裁断済みのものを使用したのですが
生地がウネウネと波うってしまいました。
原因は正バイアスで裁たれていなかった様です。
言われなければ そんなに気にはなりませんが ジーっと見れば気になります。

どうかその部分をご了承頂き ご注文の下さいます様お願い致します。




gram


P.S  送料=ヤマトメール便¥160




テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/11/28 17:22 | カフェマット  TOP

 | BLOG TOP |