ぐらむめも *スヌード チロリアンバード*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*スヌード チロリアンバード*

毎日 車で4分の公園に散歩に行くのですが
一昨日 その黄色い落ち葉がわんさかしている公園に携帯を落としましたgramです。

お昼を食べて 一息ついたときに

ン”!?
ポッケに

ナイ

ンン!? ナイ!?

ドヒャー びっくりしました。
慌てて 公園に探しに戻ったら ア"リ"マ"シ"タ"....


年の瀬 どんどこ何かが起きます。
皆さまもどうぞお気をつけ下さい。

意外とね ウンさまとったり立ったりしゃがんだりで ポロっと落ちた
なんてこと あるかもです。
ちなみに その日のワタシ ナイロンのアウターきて絶好調に滑りがよかった。


さて

毎年 弊社のスヌード 
みなさまがクリスマスプレゼントにお選びくださって 12月だけ人気です。

なので なんとなくそんなムードに似合う生地
でも 26日からも違和感なくかわいく使える柄のスヌを作りました。


RIMG0007_convert_20131205111141.jpg

『スヌード チロリアンバード』 ¥500

■アカ     在庫=完売
■アオ     在庫=完売
■ミドリ    在庫=完売

※ 丈=16.5cm


RIMG0001_convert_20131205111052.jpg


RIMG0005_convert_20131205111125.jpg


いろんな種類のレースが乗っているかのような 繊細なプリント

実はワタシ レースの好き嫌いがすごくハッキリしていて
スキなレースが市場にはすごく少ないです。
とゆうか きっとレースのOKゾーンが狭いんだと思います。

昔 青山のギャルソン付近に 今もあるのかな?
ふらりと入った アンティークレース専門店でみたレース
どれも お高いのですが(安いので8万〜) ヨーロッパのレースが中心で
とにかくどれをみても 鼻血がでるほどエキサイトしたレースをみてしまってから

量産のレースがかすんでしまって gramでもまず使ってません。

今回のスヌは プリントなので話が違いますが
きっと こんなレースがあったら買うだろな ってゾーンです。


ぜひ 年末年始 仲良しわんこちゃんへのgiftにもご利用ください




gram







テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/12/05 11:08 | スヌード  TOP

 | BLOG TOP | 
