ぐらむめも *みなしごスーちゃんあみぐるみ*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*みなしごスーちゃんあみぐるみ*

キノウの午後は 植物の植え替えをしました。
もう 半年以上やろうやろうと思って すっかり年末になってしまいました。

私 脳裏に浮かぶ大半が こんなペースです。


RIMG0003_convert_20131209133900.jpg

以前 カンキチ工房さんで購入した お花が咲く多肉さん
いい感じでスクスク育ち 毎日みていると最近は窮屈なんじゃなかろうか...!?
と思うようになり 漸くお引越いたしました。

今日も可愛く育ってます。


さて さて
みなしごスーちゃんの 作者 Dogrun+cafe slowのクミコさん
ワタシノ酷なリクエストに応えてガンバッテくださいました。

1452202_434594320001179_2131145181_n-1.jpg

『みなしごスーちゃんあみぐるみ』 ¥1,300

■ガラパジャマ  在庫=完売
■シマパジャマ  在庫=完売


どうですか!?
可愛すぎるデショ


14日のイベント時に受け取りますので
出荷は 16日以降となります。

写真見せてもらって あんまりかわいいので フライングget*して欲しくフライングsell* です。


頂くお代金の内 ¥1,000は 犬猫みなしご救援隊に募金されます。
年末年始 玄関に キッチンに おトイレに 窓辺に スーちゃんを座らせてみてください。




gram



P.S  配送は 定形外郵便となります。
   重さ判定ですので
   過去例ですと 8割が¥140で発送させて頂いております。



テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/12/09 13:42 | みなしごスーちゃん募金あみぐるみ  TOP

 | BLOG TOP | 
