ぐらむめも *cafeマット ファニーワールド2013*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*cafeマット ファニーワールド2013*

この写真は 10月の写真です。

気分だけでも南国チックに....


RIMG0008_convert_20131220121246.jpg



ナラナイカっ


さっ じゃあ お次ぎはcafeマットでも


RIMG0009_convert_20131220122529.jpg

『cafeマット ファニーワールド2013』 ¥1,600

■カラフル 在庫=完売

※サイズ 45cm×54cm


RIMG0008_convert_20131220122633.jpg



こちらは 2012.9月にも作った柄なのですが
先日X'mas用のご依頼があり ついでに1枚余剰生産いたしました。

前回 販売した時には あまり人気がなかったのですが
ジワリジワリとお求めくださって  とうとう残りの生地も50cmだけとなってしまいました。

ご依頼があれば あと2枚はお作りできますが
既に廃盤の生地 手元に置いておきたい魅力があります。



裏地はサックスのオックスです。
爽やかなおもちゃ箱ー といった所です。


ゼ ヒ 




gram







テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/12/20 12:38 | カフェマット  TOP

 | BLOG TOP | 
