ぐらむめも *cafeマット オックスストライプ-2*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*cafeマット オックスストライプ-2*

強い寒波が うんちゃらかんちゃら....

確かに ムイサー ハイサー

994086_477895888986552_1502146718_n_convert_20140110171333.jpg


かわいい一角を発見
パシャリ 


さて

今日は cafeマット


RIMG0001_convert_20140110171609.jpgRIMG0003_convert_20140110171639.jpg

『cafeマット オックスストライプ-2』 ¥1,800

■モカ  フレーム  在庫=完売
■グリーンフレーム  在庫=完売


※ サイズ=44.5cm×54.5cm


RIMG0002_convert_20140110171703.jpgRIMG0004_convert_20140110171716.jpg

こちら 前回販売した際に
お求めくださったお客様から好評価を頂戴したitemです。

ありがたいコメントが頭に残っていて 年末に製作予定でしたが
案の定そんな時間はなく 今になりましたが 
仕上ると やはり いい感じです。


RIMG0005_convert_20140110171740.jpg

裏は ベージュの無地ですが ヘリンボーンの様な織目がある生地です。
こうゆう 細かい技のある生地 好きなんですよね。
見えるか見えないかくらいの 仕事

ワタシには ちゃーんと見えてます。

話がそれましたが ....

アウトドアにピッタリな感じです。
今回はネイビーパイピングにしそうな自分をググッとこらえ
おうちのインテリアにも馴染む様な モカとグリーンパイピングにいたしました。

一押しおすすめマット
ゼヒ お試しアーレ




gram


P.S  マット画像ですが 今日も朝一に撮った写真の為
   実際より 少し鮮やかに写ってしまっております。
   実際には 画像より渋めのおしゃれマットです。





テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2014/01/10 17:30 | カフェマット  TOP

 | BLOG TOP | 
