ぐらむめも *ミトン ローズ×ストライプ*

*ミトン ローズ×ストライプ*

今朝 布団からでている手が寒過ぎて目が覚めました。

ゆき.... 降るのかな....!?


RIMG0008.jpg
こちらは 365soapを置かせていただいております
楽暮(ラボ)さまの 入り口です。


ココを左に曲がれば 広い駐車場が待ってますので 安心してご来店ください。


で 2コ目

RIMG0001_convert_20140115134257.jpg  RIMG0002_convert_20140115134308.jpg

『ミトン ローズ×ストライプ』 ¥800

■麻ベージュ  在庫=完売

サイズ:F

※ 画像左が手の甲 画像右が手のひら 
※ 片手のみの販売となります。ご要望がございましたらご対応させて頂きます。


RIMG0003_convert_20140115134315.jpg

内側は生地面を採用いたしました。
市販のミトンは ココがキルトわたむき出しのものが多いです。


キッチンのインテリアとしても一役かってくれそうなミトン

100均以外で買おうとすると意外と高いキルトミトン
お料理が楽しくなる魔法をかけました よ



gram






テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2014/01/15 14:12 | ミトン  TOP

 | BLOG TOP |