ぐらむめも *スヌード ハイカラぞうさん*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*スヌード ハイカラぞうさん*

昨日も 雪の中外出していたのですが 
意外とみなさん外出されていて びっくりデス

私も 震災までは 以外とそうゆうタチでした。
でも 電車が動かないとゆう事実を目の当りにしたあの日以来
少し いや かなり用心深くなったと思います。

残業とは言いがたい 毎日 朝6時に慌てて退社し 
三時間半後のam9:30の朝礼に駆け込みセーフの日々

自然とか 人間の生活を完全に無視して生きて来た私が
いろんな事(当たり前の事)に気づいたのは あの日 なのだと思う。


さて こちらは アメリカの可愛い生地


RIMG0020_convert_20140215134723.jpg

『スヌード ハイカラぞうさん』 ¥600

■シロ 在庫=完売

※ 丈=16.5cm


RIMG0016_convert_20140215134706.jpg


RIMG0017_convert_20140215134715.jpg


もう 目に入って ドッヒャー っと即座に握りしめた
ポップなぞうさん

配色も ぞうさんの柄も 120点

かわい過ぎます




gram


テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2014/02/15 14:21 | スヌード  TOP

 | BLOG TOP | 
