ぐらむめも *re・slow市 ありがとうございました*

*re・slow市 ありがとうございました*

少し前になりますが 2013.3.30(日)

re・slow市当日は 朝の搬入時から雨でした


でも ワタクシ個人的なことですが
雨のslowさんは いいことがあるんです。
(勝手なジンクスです)


RIMG0001_convert_20140410183608.jpg  RIMG0002_convert_20140410183732.jpg


RIMG0003_convert_20140410183659.jpg


この日も やっぱり充実した楽しさがそこにはありました。

slowさんの常連さまと 大笑いと小笑いを繰り返し
途中 スコーン屋を目指す美人女子さんの 
スコーン品評会が始まったりと

雨のslowさんにしか起こりえない空気を満喫して お開きとなりました。


雨の中 
わんちゃん担いで 石けん買いに来て下さったお客様
楽しい時間をありがとうございました

思いの外 犬服も沢山お買い上げくださり ありがたい1日となりました。


また 同じ場所で まったりお会いできたら嬉しいです。



gram



テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2014/04/10 18:44 | イベント  TOP

 | BLOG TOP |