ぐらむめも *soap マカダミア*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap マカダミア*


RIMG0017_convert_20140422114519.jpg

少し奥まったところにあります。

看板の置き方が ソソル



RIMG0014_convert_20140422114823.jpg

『soap マカダミア』 ¥500

oil:マカダミア ラード オリーブ ココナッツ パーム
op : なし
eo:ラベンダー ゼラニウム ウィンターグリーン イランイラン
nm: 水酸化ナトリウム 北海道天然アルカリイオン水



在庫=完売


製造日 2014.4.3


RIMG0016_convert_20140422114849.jpg

Oilが高いので なかなか作らない高級soap マカダミア
わたしが手づくりsoapの**KING** と設定している 大好きなsoap

効能はといえば....

人間の皮脂に近いoiLで保湿効果が高く 肌への吸収率も抜群にヨイ
酸化防止効果が 老化を防ぎます。
老化で失われるとゆう『ハルミトレイン酸』が植物油で含まれているのは マカダミアだけなのです。
皮膚細胞の再生・修復効果があり
しわ防止クリームや 美容液に配合される事が多いoiLです。

弊社のsoapには このマカダミアoiLを38%以上配合しており
ナッツoiLの良さを贅沢に感じて頂けると思います。

RIMG0017_convert_20140422114910.jpg

今回 新しい精油ウィインターグリーンも配合してみました。

ゼヒ 贅沢なキュルキュルの泡をお楽しみください




gram









テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2014/04/22 12:04 | soap  TOP

 | BLOG TOP | 
