ぐらむめも *ネモフィラタンク*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*ネモフィラタンク*

いちごのタルト



Bl89VJ4CQAAIRvn.jpg


もう そのネーミングだけで ソレっ ソレクダサイ

と 若干食い気味でいいたくなる



さて

今日は 漸く新作作れました。

RIMG0006_convert_20140424111745.jpg

『ネモフィラタンク』 ¥1,800

■ベージュ   在庫=M×完売   L×完売 (※前身頃の色で識別)
■スカイブルー 在庫=M×完売   L×完売 (※前身頃の色で識別)

『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※5kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm


RIMG0007_convert_20140424111906.jpg

この 花柄 もうニ度と買えません。
生地屋さん 潰れてしまいました。
本当に素敵な生地を独自で作る貴重な一軒でした。
最後まで他とは一味違う図案 素敵さを世の中に提案していたその姿勢には
全力で走り切ったランナーの様に敬意を表します。


RIMG0012_convert_20140424111826.jpg



RIMG0014_convert_20140424111846.jpg


アカのネモフィラなんてないようですが
ブルーのお花がどうもネモフィラにみえます。
とゆうか....
私が スキだから そう見えるんだとオモイマス。

中肉裏毛(トレーナー生地)ですので
夏に向けては 少々暑いですが 今着るには 朝晩冷えたりするので良いとおもいます。

SJに関しては マルガリーコちゃんなので 毎日何かしら着てます。


春に着て 夏はお休み 秋・冬と使えます。


ゼヒ





gram






テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2014/04/24 11:24 | タンクトップ  TOP

 | BLOG TOP | 
