ぐらむめも *soap アボヨーグルト*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap アボヨーグルト*

気づけば 7月も2日目

ことしも半年が終わったのですか そーですか。


10449539_555312227911584_160975916266906454_n.jpg

どうりでね 3.4日前に こんな方とも遭遇するハズです。
SJと平行に地面を歩いていたので
SJに気づかれない様 木に貼付けた図

SJ たまに ホントに犬!? と思う様な鈍感なシーンもあります。


さて 

RIMG0004_convert_20140702130935.jpg

『soap アボヨーグルト』 ¥500

oil:アボカド オリーブ ココナッツ パーム ラード
op : ヨーグルト
eo:ウィンターグリーン ペパーミント ユーカリプタスレモン ベルガモット バジルスイート
nm: 水酸化ナトリウム 北海道天然アルカリイオン水


在庫=完売


製造日 2014.5.25



RIMG0006_convert_20140702130943.jpg

いつもイベントで買いに来て下さる あの方が
レアレアの時にリクエストくださったので アボカドオイル取り寄せて作りました。

100人展も いらっしゃるかな〜 とワクワクお待ちしておりましたが
今回はお会いできませんでした。
もし Blog見て下さっておりましたら ゼヒー


赤ちゃんにもお勧めできるとゆう アボカドオイル
優しいホワホワの泡が特徴です。

ビタミンAとEが活性酸素を除去
抗酸化機能をはたすため 老化防止効果もあります。
ビタミンEが血行促進 肌の新陳代謝を高め
さらにビタミンAの吸収を助けるという相乗効果があります。
ビタミンA・Eダブルのパワーで 肌の乾燥シワに働きかけます。

さらに
クリーミーな美白効果のヨーグルトin


香りは 森林浴deヒーリング をイメージしたスーッと系です。

少しお値段の張る 365流アボsoap ゼヒ お試しください




gram













テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2014/07/02 13:46 | soap  TOP

 | BLOG TOP | 
