ぐらむめも *裂き編みtote -5*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*裂き編みtote -5*

100人展でローダンセマム買ってくださったお客様
ご自宅で咲いてますかー!?

RIMG0008.jpg

我が家のも次々と咲いて満開です。
おまけで入れた ブルーの小さなお花も咲いてますか?

毎日せっせと水を上げても 今日みたいな天気は直ぐに表面の土が乾いてしまいますね。
上げがいがあって嬉しい訳でもありますが


さて

もう1本

SimpleLifeなアナタにお届けする natural chicな縦型


RIMG0002_convert_20140708164453.jpg

『裂き編みtote -5』 ¥5,900

■エクリュ  在庫=完売

※ タテ30cm×ヨコ25cm×20cm(M)


 
RIMG0003_convert_20140708164507.jpg  


RIMG0004_convert_20140708164517.jpg


RIMG0005_convert_20140708164526.jpg


RIMG0006_convert_20140708164534.jpg


丸革(側面の革タグ)在庫が コレで最後です。


なんとも魅力炸裂な 縦型エクリュ
どんなシーンで使って下さるのか とても興味があります。

エクリュ=フランス語のキナリ(未加工とゆう意味)

このバッグに使ったのは 本当の意味でのエクリュではないのですが
色を表現するのにピッタリでしたので 色の解釈でご理解ください。

白だと汚れるから〜 とゆうご心配があると思い
ポリエステル生地を採用しました。
多少は汚れると思いますが 自ら汚れを吸収するタイプの素材ではないので 
そんなに神経質感じる事はないかな? と思います。

裂き編みに関しては
全て一点もの
gram流にいいますと only one です。

ゼヒ 味わいを共有頂けますと幸いです。



gram


P.S  送料=定形外郵便/ ¥600










テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2014/07/08 17:04 | 裂き編み tote  TOP

 | BLOG TOP | 
