ぐらむめも *裂き編みtote -6*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*裂き編みtote -6*

高温注意報

ん!?
今までこんな注意報あった?

光化学スモッグ は聞き慣れてましたが
小学生の時は 警報が出た瞬間だけ得体のわからない不安に襲われ
下校時などは すっかり忘れヘビ苺をつまみにてくてく歩くとゆうパターンだった気がします。


さて その光化学スモッグとは.....!?

オゾンやアルデヒドなどからなる気体成分の光化学オキシダントと
硝酸塩や硫酸塩などからなる固体成分の微粒子が混合して
周囲の見通し(視程)が低下した状態をいう。
光化学オキシダントを主成分とするスモッグ。
健康に影響を及ぼすことがある大気汚染の一種。


ハイ 読んだ所で わからない。
最後の一文だけしか理解できない。

ま 今日は高温なので朝からクーラー頼り soraちゃん快適睡眠中


RIMG0001_convert_20140711131208.jpg

『裂き編みtote -6』 ¥6,000

■オーク  在庫=完売

※ タテ23cm×ヨコ40cm×23cm(A4ファイルが少しカーブして入る)


RIMG0004_convert_20140711131238.jpg


RIMG0003_convert_20140711131342.jpg



RIMG0005_convert_20140711131252.jpg


RIMG0006_convert_20140711131305.jpg


服装を選ばない いいベージュです。

底部のエクリュからオークに変わる部分 布糸の太さが違うので
オーク部分がぷっくり膨らむ様なフォルムになりました。
積み重ねタイプのコーヒーカップの様なフォルム感が また魅力です。

かなりシンプルですので
自己流にアレンジを加えるのも アリです。

電車通勤やお出掛けには ちょうど良いサイズ感に仕上りました。
とゆううのも 
糸と違って 均一・一律でないから
編み終わらないとどんなサイズに仕上るかがわからない裂き編み

それもまた 一点ものらしさ なのかもしれません。


ゼヒ



gram



P.S 送料=定形外郵便/¥600









テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2014/07/11 13:35 | 裂き編み tote  TOP

 | BLOG TOP | 
