ぐらむめも *soap ハニーハイビスカス(B品)*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap ハニーハイビスカス(B品)*

おはようございます。
2014. 9.27(土)
秋晴れ程 爽やかなものはない

10626597_592102467565893_1139943679055154827_n_convert_20140927091055.jpg

今年はポーチュラカ(和名:ハナスベリヒユ)を増やすのに夢中になっていたら
夏が終わっていた。


さて 

『soap欲しかったノー』とご連絡を頂きまして 
見た目がBですが 品質はAのお蔵入りしていたコを出そうと思います。


RIMG0010_convert_20140927092257.jpg

『soap ハニーハイビスカス(B品)』 ¥250


oil:オリーブ ココナッツ パーム ラード
op : ハイビスカス抽出液 ハイビスカスパウダー はちみつ
eo:レモングラス ライム ティートゥリー
nm: 水酸化ナトリウム 北海道天然アルカリイオン水


在庫=完売


製造日 2014.8.29


RIMG0002_convert_20140927092527.jpg   RIMG0005_convert_20140927092537.jpg


よーく 1枚目の写真をご覧ください。
小さな鬆(す)が沢山あったり 均一の滑らかな表面でなかったりします。
この辺りが Bです。

色が茶色いのは
ハイビスカスの赤い色素が変色したものと はちみつの色です。

品質は私の方で3個使用してみましたが 何ら問題がございません。

むしろ 秋にはこのネットリ目の泡が心地よかった位です。

本来は 夏の紫外線を浴びつづけたお肌に
ビタミンを補給して しっかりハチミツ保湿して欲しいとゆう気持ちで
秋の立ち上がりように仕込んだものです。

内容的には その役割を十分果たしている様に感じました。
そんな経緯もあり 
Bですが十分にご使用頂けますsoapですので販売する事に致しました。

サイズは 通常の2/3サイズで 少し小さめです。
このサイズ 使うときスッゴイ新鮮ですよ。
なんか 大切に使いたい気持ちが産まれます。

見た目がB品であることを十分ご理解頂けましたでしょうか?
どうか その上でご注文頂けます様よろしくお願い致します。






gram



P.S  今回はサイズが小さいのでレターパック¥360に12個まで入ります。



テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2014/09/27 09:49 | soap  TOP

 | BLOG TOP | 
