ぐらむめも *Cloveさん OPEN 1ヶ月記念*

*Cloveさん OPEN 1ヶ月記念*

おはようございます。
昨夜の強い雨 気になって眠れなかったのは 外放置のアロマティカス

乾燥を好むらしいので 気になってうつらうつら
その後 瓦ってスゴイナ.....(豪雨に絶えて) とか頭を巡らし
また 夢の中に

朝 目が覚めたらやんでいたので ホ


さて

本当は一ヶ月前にblogに書く内容でしたのに
遅れ遅れで 今日しかないと 丁度一ヶ月記念でご紹介


クローブ1_convert_20141001101323


代々木公園 西門駐車場前に
2014.8.31に ***冷えとりとくらしの店 Cloveさん*** がopenいたしました。

365soapがgramsoapだった頃から
浮気せず ずーっと弊社のsoapをご愛用くださっている
こちらのオーナーOさんは 現役のヘアメイクさん

芸能関係や ミュージシャン アーティスト モデルさんなど
多くの映像 雑誌の先端でご活躍をされている方を手がけられております。


その傍ら 自分が惚れ込んだ 『冷えとり靴下 生活絹』を中心に
冷えとりLifeに必要な 靴下 布ナプ 入浴剤(杉っこ)などを取り扱っておられます。

私自身の布ナプLifeも
彼女からメイドインアースの◯◯がいいよ〜 と
教えていただいてから 始まりました。

彼女の視点は 独特で(2.3歩先をいっていて) 以前作った HIBAmint
こちらも 当時Oさんが青森ひばに惚れ込んで熱弁してくれて soapにしてみたものです。


とはいえ 彼女が美容のプロだと知ったのは
ここ最近だったのですが.....

そんなご縁で 
ありがたいことに365soapを都内でも緑溢れる代々木に置いて頂けることになりました。
.....とゆうのは 一ヶ月前のお話


クローブ2_convert_20141001101407


『夜の石けん上の照明が好きなのっ』

とOさんが送って下さった写真
ぼんやりと照らされる石けんとゆうのも 確かにノスタルジックで味わい深い


Openから一ヶ月が経ち デング騒動でどうなっているかと心配でしたが
既にご近所さまがリピーターとなって下さっているとのこと
有名サロンのお姉さんや 
代々木マダムが石けんを予約までして買ってくださったそうです。

こんなちっぽけな活動にこんな日が来るとは 
ありがたいですし やっぱり365soapを最初に認めてくれたOさんに感謝です。


今後も 彼女の視点で彼女自身が生活に取り入れられていくスパイスに注目です。
出張も多い方なので いろんな場所でいろんな事を感じ 
コレは! と思う物が店頭に並ぶと思います。

お店の中央にテーブルが置いてあるのには理由があって
一杯のお茶〜冷えとりの話 世間話や趣味のことなど 
人々のコミュニティーの場になって欲しいと設置されているものです。
そんな気持ちで産まれたお店ですので 
どうぞ 気兼ねなく どう?元気〜っ!? なテンションでお立ち寄りください




*****************************************************************
冷えとりとくらしの店 clove -クローブ-
〒151-0053
渋谷区代々木5-63-1 エランヴィタール1F
(代々木公園西門駐車場前)
Tel & Fax:03-3466-0654
営業時間:11:00~18:30
定休日:水曜日、第三火曜日(不定休)
HP:http://clove-tokyo.com/
*****************************************************************





gram




P.S お店の半分は犬goodsが展開されております。
  gram商品はございませんが run終わりにチョロっと覗いてみてくださいネ!





スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2014/10/01 11:15 | soap  TOP

 | BLOG TOP |