ぐらむめも *オサンポスヌード オータムtime*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*オサンポスヌード オータムtime*

秋になり **コレで作ろうっ!** と最初にオモッタ生地

生地にも いろいろあって 
売りたい売れ筋/ほっといても売れる定番/texデザイナーさんの意図や気持ちが入ったもの

など
大型の生地屋さんなんかは コレが一遍にみれたりしますが
この生地に関して言えば 
デザイナーさんの気分や意図が表現されたものなんじゃないかと思います。


RIMG0003_convert_20141008170928.jpg


『オサンポスヌード オータムtime』 ¥900

■キャメルマルチ   在庫=完売


※ 丈 =28cm


RIMG0006_convert_20141008170938.jpg


毎日 公園にいくわけですが


朽ちた落ち葉

深い緑 

彼岸花の朱赤


まさに 今の秋の公園の色彩です。

そんな 秋の空気を感じて頂ける アコースティックな時間をご堪能ください。



gram













テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2014/10/08 19:27 | オサンポスヌード  TOP

 | BLOG TOP | 
