ぐらむめも *soap あずき*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap あずき*

next "TA NI KU mura"

RIMG0001_convert_20141105144731.jpg

2014.11.16(日)
メルシーガーデンマルシェ にて mura販売いたします。

下ごしらえに時間がかかるので 数量があまりご用意できませんが
ぜひ 多肉ラバーさま 覗きにいらしてください。


さて

RIMG0013_convert_20141105111514.jpg

『soap あずき』 ¥350

oil: オリーブ ココナッツ パーム ラード
op : 十勝産あずきパウダー
eo:ペパーミント バジルスィート ライム
nm: 水酸化ナトリウム 北海道天然アルカリイオン水


在庫=完売


製造日 2014.9.30


RIMG0027_convert_20141105111522.jpg


以前より 確実にファンが増えました あずきちゃん

あずきの良さは なんといっても
洗い上がりのサラサラ感
あずきの成分 サポニンが毛穴の汚れをお掃除してくれるのと
表面の角質も落としてくれるので

一回の洗顔で一皮むけた様な感覚があります。

竹炭同様 夏に人気のオプションですが "最近では秋も冬も使いたいです"
とゆうお声を頂戴して 今年は冬に向かう今も生産してみました。

久しぶりに使用すると このあずきの良さをより実感いただけると思います。

gramランキングでも上位の あずきちゃん ゼヒ




gram






テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2014/11/05 14:50 | soap  TOP

 | BLOG TOP | 
