ぐらむめも *soap ローズヒップ*

*soap ローズヒップ*

1604778_613985512044255_5370020783580602970_n.jpg

オモシロサボテン発見

形がオモシロければオモシロい程 生命力を感じる
そして いろんな形があっていいのだ と思わせてくれる。


お次ぎは 通称*ローヒ*

RIMG0022_convert_20141105111704.jpg

『soap ローズヒップ』 ¥400

oil: オリーブ ココナッツ パーム ラード
op : ローズヒップ抽出液 ローズヒップパウダー
eo:ゼラニウム ラベンダー レモングラス レモン ライム
nm: 水酸化ナトリウム 北海道天然アルカリイオン水


在庫=完売


製造日 2014.9.24


RIMG0025_convert_20141105111601.jpg


赤い色素には ビタミンの中でも若返り力に強い"E"が含まれております。
このEに抗酸化作用があるので 老化を押さえ皮膚の真皮代謝を促します。
代謝が促進される事で シミ を薄くする効果が期待できると言います。

ワタシの個人的使用感は 最近はいろいろ使って感じ方も鈍くなってしまったのですが
初めて自分のローズヒップを使ったとき
肌にハリを感じたのを鮮明に覚えております。

やっぱりそれも "E" の力ですかね!?
恐るべし イー


冬のお肌に うるおEー ヲ!




gram





テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2014/11/05 15:54 | soap  TOP

 | BLOG TOP |