ぐらむめも *カラーブロック半袖*

*カラーブロック半袖*

ヤバい
右の喉の奥が 若干腫れテール感アリ

慌てて乾燥対策
朝起きて直ぐに 白湯が飲める様にタンブラーにお湯をsetして就寝

もはや 老人行動

10850245_631815976927875_801601503069003991_n.jpg


先週は 少しゆっくりしたくて雑貨屋さん⇔花屋さんを巡ってました。
こちらは キナルLABOさん

空間を味わいたくて 再訪問
温もり溢れる冬itemもじっくり拝見してきました。
こちらの取り扱い商品は その物をみているだけで その向こう側の製作者の人が伝わる
そんなスピリットが強いitemが多いです。

ずーっと探していた 霧吹き やっと出逢えた。
かなりお気に入りフォルムでみつられました


さて


RIMG0004_convert_20141215112203.jpg

『カラーブロック半袖』 ¥2,500

■キナリ  在庫=M×完売 L×1
■モカ   在庫=M×完売 L×完売

M=首34cm 胴50cm 前丈24cm 後丈36cm 袖丈15cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴54cm 前丈25cm 後丈40cm 袖丈16cm


RIMG0007_convert_20141215112213.jpgRIMG0008_convert_20141215112223.jpg


RIMG0009_convert_20141215112232.jpg


RIMG0011_convert_20141215112242.jpg


ちょっとオモシロ配色にしてみました
着ちゃうと大した事無いので 元気にきちゃってください。

今回 ずーっと気になっていた 袖のパターン 
何度もサンプルを作り直し その度にjamに着てもらって修正いたしました。
改めて 人間と動きが違うので本気で向き合うと難しいな〜 と...
おすわりと4本立ちで良くても 前に両手を伸ばしてノビーって寝る仕草で自分NGだったり

それでも現段階では一番いい形に仕上りました。

天然木の空間に木のカトラリー 木の器にほっこりスープが似合う そんな1着です。
心も体も 温かく過ごしてネ




gram











テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2014/12/15 11:42 | 半袖  TOP

 | BLOG TOP |