ぐらむめも *北欧オハナダウン*

*北欧オハナダウン*

先々週のこと

10410500_376988499092590_8337899629477467964_n.jpg

えっちらおっちら 代々木公園のCloveさんに納品させて頂きました。

今回は残念ながら お店がお休みの日にお伺いしたので
青山で引き渡し

ベルコモがないことに驚いたり 
変わらずそこに まい泉があることにホッとしたり

街もSNSと一緒で 流れているんだ....  と感じてみたり。

是非 Cloveさんの店頭でBagの持ち手をニギニギしてみてください。



さて

RIMG0001_convert_20150124103722.jpg

『北欧オハナダウン』 ¥4,500

■麻グレー  在庫=M×完売 L×完売

『サイズ表』
M=首42cm 胴56cm 前丈26cm 後丈31cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首44cm 胴60cm 前丈26cm 後丈35cm


RIMG0004_convert_20150124103732.jpg



RIMG0002_convert_20150124103746.jpg



RIMG0003_convert_20150124103754.jpg



RIMG0007_convert_20150124103805.jpg


なんでもっと買っとかなかったんだろう....
しかも もう どこで手に入れた生地だかも 全然覚えてない


これも 買う時に 絶対ダウンだな っと決め撃ちだったのですが
仕立ててみると こんなにもいい風合い 仕上がりに化けるとは....

想像以上に生地とitemがハマった


飾っておきたい程 かわいい
あ”ァ” もっとこの生地で作りたい

誰か教えて どこの生地!?



gram









テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2015/01/24 12:52 | ダウン・アウター  TOP

 | BLOG TOP |