ぐらむめも *オハナビダウン*

*オハナビダウン*

RIMG0046.jpg

2011.10 引越が続いたつかの間
今考えても よく乗り切ったな

ただただSJと穏やかに暮らしたい 今までもこれからも それだけ


さて

そろそろ ダウンも飽きてきたカナ!?


RIMG0023_convert_20150215111913.jpg

『オハナビダウン』 ¥3,900

■スカイ  在庫=M×完売 L×完売

『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm



RIMG0026_convert_20150215111921.jpg



RIMG0028_convert_20150215111929.jpg


お花×花火=お花火→オハナビ と名付けました。

私的には 本家marimekkoさんより 可愛いく仕上っている生地

今年は ゼヒ これでお花見に行って欲しい


桜ピンクの絨毯にスカイブルーが映えるはず


華やかで愛らしい宴の時間になりますよーに



gram





P.S 少しだけ生地残ってます。
  在庫なしのご希望サイズ ご予約にてお作りできます

■■■追記■■■

2015.2.16  am9:00 生地終了いたしました。




テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2015/02/15 12:27 | ダウン・アウター  TOP

 | BLOG TOP |