ぐらむめも *cafeマット 北欧パッチ*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*cafeマット 北欧パッチ*

2015.3.10 ハレ

晴れって素直に嬉しい

11026185_669496639826475_4848062704792232900_n.jpg

行きたいと思って2年が過ぎてしまったパン屋さん

湘南エリアにありそうな佇まい

先々週 やっと行ってこれました。


さて

今日は new ver.の マット

RIMG0006_convert_20150310101528.jpg

『cafeマット 北欧パッチ』 ¥3,000

■マルチ  在庫=完売

※ サイズ=44cm×53cm


RIMG0001_convert_20150310101540.jpg


RIMG0007_convert_20150310101716.jpg


RIMG0009_convert_20150310101725.jpg
中綿がズレないようにカン止めしてます。カワイヨ


RIMG0011_convert_20150310101624.jpg
裏地は 麻100%


今までの感じとはちょっとタイプの違うcafeマット

木の空間にぴったりの
温かみを感じる 手作り感の高いマットです。


柄の配置 最初は直ぐにできると思い気や
結局3時間くらいはかかっただろうか....
でも かかっただけの事はあって どの柄も可愛さ生かされる配置になったと思います。

以外とね こうゆうのは端切れでは作れない
きちんと生地ストックしてないと作れない とゆうのが分かりました。
(ポーチ等 サイズの小さい物は別だと思いますが...)

写真では なかなか良さが伝わりませんが
中綿はいつもマットに使用している厚みのものを挟んでおります。

ゆっくりご自宅でコーヒーを飲む傍らに
休日の愛犬とのcafeブランチに

ぜひ 愛されわんこの温もりitemにどーぞ





gram








テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2015/03/10 10:38 | カフェマット  TOP

 | BLOG TOP | 
