ぐらむめも *マナーポーチ ヒコウキ*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*マナーポーチ ヒコウキ*

今日は最高気温21℃

かなり温かくなるそうな

確かに 昨日まで着ていたwool混のカーディガンが少し暑い


99999  RIMG0004.jpg


こちらは 今年の元旦に編み始めた絵本作家様別注のbig裂き編み
先々週仕上りまして 3.29(日)のレアレア(イベント出店)にてお受け渡し

絵の具等 お仕事道具入れとしてご注文頂きました。

29日のレアレアでは裂き編みtote×greenメインでディスプレイ予定です。
4月の新年度から ぜひ 裂き編みを愛用して頂けますと幸いです。

ミテミタイ モッテミタイ 方 ゼヒ会場に遊びにいらしてください。


さて

今日はオトコノコマナポからstart


RIMG0001_convert_20150317104727.jpg  RIMG0004_convert_20150317104740.jpg

『マナーポーチ ヒコウキ』 M:¥1,800  S:¥1,500

■在庫=M×完売 S×完売

※サイズ 
M→タテ14cm×ヨコ17cm×マチ8cm
S→ タテ11cm×ヨコ13cm×マチ6cm



RIMG0003_convert_20150317104751.jpg  RIMG0005_convert_20150317104759.jpg


RIMG0007_convert_20150317104837.jpg
Sサイズのナンバリングは3ナンダヨ!!


昨日 gramのマナポ
初お目見えでした中ご注文くださいましたお客様 誠にありがとうございました。
もしかしたら まだまだ改善点が多いかもしれませんが
フォルムはどこにも負けない魅力なパターン取りをしました。
マチもたっぷり取り安心サイズになっております。

革ネームですが 昨日データにより(99%革付きのオーダーでした)
本日販売分より全て革ネーム付きに変更させて頂きました。

ポーチに¥1,800(M) 少し高く感じるかもしれませんが
毎日必ず使用するitem 
そして 私も市場リサーチしましたが買いたいと思うマナポはみつかりませんでした。
1年毎日ご使用頂き¥4.9/1日 2年使えば¥2.4/1日 
そう考えると負担も軽いと思います。

このヒコウキは 男子犬におすすめ
ボクちゃんウンを収納してくださーい



gram











テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2015/03/17 11:17 | マナーポーチ  TOP

 | BLOG TOP | 
