ぐらむめも *マナーポーチ 麻かもめフラワー*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*マナーポーチ 麻かもめフラワー*

すてきランプ

このランプ 

私のデスクtop上の *かわいいもの達* ファイルの収納されている写真
現実は 慌ててその辺のランプを買ってしまった訳ですが
時間があれば こうゆうのが欲しかったなー と 隠しファイル


さて

スキ配色その1

RIMG0009_convert_20150317104911.jpg  RIMG0011_convert_20150317104932.jpg

『マナーポーチ 麻かもめフラワー』 M:¥1,800  S:¥1,500

■在庫=M×完売 S×完売

※サイズ 
M→タテ14cm×ヨコ17cm×マチ8cm
S→ タテ11cm×ヨコ13cm×マチ6cm


RIMG0010_convert_20150317104919.jpg  RIMG0013_convert_20150317104941.jpg


RIMG0012_convert_20150317104951.jpg


お得意配色
丁度 今朝 『プレゼント用にマナーポーチが欲しいです』
とお客様よりご連絡を頂いた所なんですが....

そう

朝 写真を撮りながら もしかしてマナポはgiftに最適なんではなかろうか....!?

誰しも排出しますし マットよりお値段が押さえられる
スヌは贈り飽きた頃....

最近はマットがgiftご依頼の主流でしたが
いかがでしょう?
コレからは マナポを贈り合ってみては!??

私も贈られたら嬉しいitemです。



gram







テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2015/03/17 11:32 | マナーポーチ  TOP

 | BLOG TOP | 
