ぐらむめも *裂き編みtote -13*

*裂き編みtote -13*

朝から外で作業していたのですが

マー 気持ちがいい


11079605_682238968552242_1892240218684316941_n.jpg

ついでにSJの公園散歩もご機嫌上々

写真は 3日後のイベント レアレア用のおはな達

冬からずーっと大切に育ててきた子達ばかり
偶然にもちょうど見頃の満開ですので マロニエプラザに迎えにきてネ



さて

お久しぶりの裂き編み子 雰囲気のいい子達が仕上ってますのでご紹介いたします。

RIMG0010_convert_20150327134615.jpg

『裂き編みtote −13』 ¥5,500

■カーキマスタード  在庫=完売

※ サイズ=タテ23cm×ヨコ27cm×マチ27cm


RIMG0012_convert_20150327134624.jpg


RIMG0013_convert_20150327134631.jpg


RIMG0019_convert_20150327134644.jpg


裂き編みを作ってつくづく思う事があります。
益子の風土を感じます。

人 器 風景 土 暮らし方 と何か共通点を感じてなりません。


渋くて 味わい深い

器をつくるのは その人の手の感覚がそのまま形になる

この裂き編みもそんな土臭さを感じます。


これをステキと感じるまで 時間がかかるかもしれません。
私も少なくとも3年はかかりました。
でも 流行に流されない 根っこがしっかりした そんなtoteをご提案したいと思ってます。


そして それを大切に使ってくださるお客様にお届けしたい気分です。




gram










テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2015/03/27 13:56 | 裂き編み tote  TOP

 | BLOG TOP |