ぐらむめも *裂き編みtote ー15*

*裂き編みtote ー15*

11066782_682239088552230_2030361219240416167_n.jpg

素敵缶ユーカリ
かなりお気に入り

グングン伸びますので 成長を楽しめるヨ

多分 一回じゃ積みきれないから ピストン輸送ダナ.... だな。


さて


RIMG0015_convert_20150327134653.jpg

『裂き編みtote ー15』 ¥5,500

■グレーマスタード 在庫=完売

※ サイズ=タテ23cm×ヨコ27cm×マチ27cm


RIMG0017_convert_20150327134710.jpg


RIMG0016_convert_20150327134702.jpg


RIMG0018_convert_20150327134719.jpg


このカラーは 年間通して使えそうな定番っコ

マスタードはね 春のカラーリングでも秋冬のカラーリングでも案外合っちゃう色なんです。

デニムとの相性もいいしネっ

これで15本目か〜
まだまだ浸透していない裂き編み

最初石けんつくり出した時と同じ感覚が重なる


スゴくいいのに なかなかヨイショと踏み出す一歩が伝えられない
やっぱり 実物を触って 握りしめて お財布なんかを入れてみたりして
そんな感じで 裂き編み感を直に感じで距離を縮めていただけたら幸い デス



gram



P.S 在庫の裂き編みtote 全て3日後のレアレアにお持ちしマース


テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2015/03/27 14:40 | 裂き編み tote  TOP

 | BLOG TOP |