ぐらむめも *2015チョゴリハーネス・リード*

*2015チョゴリハーネス・リード*

☁くもりな月曜

今日は朝からsoraの繕い物から始まりました。

RIMG0011.jpg

ガンガンお洗濯していたら 5の周りがホツレてしまって
ミシン叩きでもよかったのですが 今朝はおばあちゃんの様に手縫いで繕ってみました。

並み縫いのポコポコ感がカワイイ
ミシンでは出て来ない 手の風合い


さて 

週末up予定でしたが すっかり外出してしまって新ハーネスのご紹介です


RIMG0020_convert_20150413104111.jpg

『2015チョゴリハーネス・リード』 ¥4,600


■チマストライプ  在庫=完売


■サイズ   首+胴回り 102cmまでのわんちゃん
■リード長さ 128cm(金具込み)
■テープ幅  2.5cm
■体重    10kgくらいまで

※102cm=8の字のラインでのサイズとなります。


RIMG0021_convert_20150413104121.jpg


RIMG0024_convert_20150413104145.jpg


2012.4月以来 3年ぶりのチマストライプ

なかなか ハッと目が惹く柄や配色に出逢えないのですが
脱予定調和感が 惹かれる し 気になる し といった感じ


日本の既存のテープはもう見飽きたよ

そんなお客様にオススメです




gram



P.S 配送=ネコポス¥185




テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2015/04/13 10:53 | ハチノジハーネス  TOP

 | BLOG TOP |