ぐらむめも *2015フレンチハーネス・リード*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*2015フレンチハーネス・リード*


次に欲しいのはコチラ

オレガノケントビューティー


オレガノケントビューティー殿

何者!? と思ったら
**夏に枯れる気難しいハーブ ** らしい

気難しいヤツ なおさら気になる


RIMG0026_convert_20150413104159.jpg

『2015フレンチハーネス・リード』 ¥4,600


■グレーストライプ  在庫=完売


■サイズ   首+胴回り 103cmまでのわんちゃん
■リード長さ 124cm(金具込み)
■テープ幅  2.5cm
■体重    10kgくらいまで

※103cm=8の字のラインでのサイズとなります。


RIMG0028_convert_20150413104213.jpg


RIMG0032_convert_20150413104222.jpg


このテープは スゴく想い出深くて
このテープと始めて出逢って ハーネスを作りたいと思ったテープ

このテープを取り扱う店主も ホントにテープを愛する女性で
初めてみせて頂いたとき そのどれもが見た事無い物ばかりで
かわいいと思う感覚が非常に近いと思った。

商品自体は 他のハーネスより断然に人気がないのですが
わたしの中ではかなり上位で
soraが初めて使ったのもこのテープでした。
微笑ましい程似合ってました


ブレンちゃんのボディーに優しくマッチするフレンチハーネス
春のオサンポにいかがですか!?




gram










テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2015/04/13 11:17 | ハチノジハーネス  TOP

 | BLOG TOP | 
