ぐらむめも *nakkuさんわんこフリマありがとうございました*

*nakkuさんわんこフリマありがとうございました*

や”ー 楽しい時間が終ってしまいました。

もう おとといのコト


やはり朝は恒例の いらっしゃいませ行列さま

nakku.jpg

今回 いや 毎回準備がモタつくgram
とてもノンビリ写真を撮る余裕がなく 1分前まで気持ちがザワザワアワアワ”


11156354_693446237431515_5987295111570501240_n.jpg

やっとお話できたほんわかオーラのゆずのほっぺさん


11150198_693446244098181_6453541824564074657_n.jpg

お隣で沢山のお笑いをご提供くださった
お花の先生Rapport(ラポール)さんのプリザープドフラワー


10410769_693446240764848_5814758444741820236_n.jpg

漸くお会いできたLa Richesse Botaniqueのtomoさんのハーブティーと
いつもお世話になりっぱなしのrisoさんの焼き菓子


11147570_693446234098182_5453468751640433621_n.jpg

わんちゃん目線に立ったごはん台が有名なJAM Design+Cさん



写真を撮りたいと思った時には接客中だった カンキチ工房さん

お互い話が尽きなかったK-pinさん

奥でワークショップをされていたので搬出の際にご挨拶させて頂いたアトリエソナタさん



11168569_693446324098173_5347162455033800763_n.jpg

そして マナポデビューしたgram


ダックスチョコちゃん
アウルくん+新入りちゃん
Tさまのわんこさん
遊びにいらして下さってどうもありがとうございました。

2日前に30個縫ったマナポは10個を残して完売
(内 8個は柄がだぶっていたので会場入りしなかったのでほぼ完売)
cafeマットも前日8枚縫って3枚残りましたが
皆さん気に入ったご様子で 悩まず即買いしてくださったので 
観ていてこちらが気持ちいい程のお買い上げでした。


普段のnakkuさんも まるで那須の様にノンビリ癒される魅力的な場所ですが
わんこフリマのワイワイピョンピョンした感じもまた
とても楽しいひとときをお過ごし頂けたのではないでしょうか!?

gramも同じ空間にご一緒させていただけましたこと
早速次回を想像してしまう程  素敵な時間でした。





gram






テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2015/04/21 12:43 | イベント  TOP

 | BLOG TOP |