ぐらむめも *プレミアム100人展vol.10 ありがとうございました*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*プレミアム100人展vol.10 ありがとうございました*

本当はグッタリ疲れちゃって
このblogでは書くつもりが無かったのですが....

ついさっき 100人展で裂き編みtoteをお求めのお客さまよりこんなmailが......

『すっごく気に入りまして 購入したばかりではありますがもう一つ欲しくなってしまったんです。
そこで もしオーダーが可能であればと思いましてご連絡差し上げました。』

既に 書き方すら可愛らしいっ。


改めて 2015.5.24(日)のプレミアム100人展 どうもありがとうございました。


fi:kaを作って 出店して良かったと思えるのは
改めて この様なお客様にご縁を頂けたから だからやっぱりアリガトウ


22498_706399899469482_6297596618174153955_n_convert_20150526213644.jpg



21642_706400332802772_4090008042444079448_n_convert_20150526213700.jpg   1904054_706399909469481_6399381480087346802_n_convert_20150526213710.jpg



11113852_706399986136140_1570343730009162689_n_convert_20150526213728.jpg


11012360_706399992802806_6928533979248809419_n_convert_20150526213720.jpg   11218882_706400322802773_2451602815195516927_n_convert_20150526213751.jpg



11130134_706400339469438_267698025407776533_n_convert_20150526213740.jpg



11295705_706399896136149_8880703067940953142_n_convert_20150526213805.jpg


そしてやっぱりgramを支えてくれているのは
今まで365を可愛がってくださった温かーく笑顔が素敵なお客様達

■G光さま
■E藤さま+いつものお友達
■N田さま
■O野さま
■A久津さま
■のんともさま
■ラベンダーリーフよかったよ〜と言ってくださった◯◯さま
■町田からのKさま
■M本さま

他にも沢山 ちょっと多いかな〜と持っていったsoapもほぼ完売
今回は選抜Top20には入れなかったのですが 
ご来場の際に『gramさんに投票しました〜』と教えてくれました。
少なくとも1票はあったんだ〜
ありがたい ウルっ

いつもは一日で何個ものジェットコースターに乗った気分になるのですが
今回は少し違って 大きな山に1歩昇り始めた所で皆さんと出逢えた とゆう感じ。

什器が仕上ったのが一週間前の17日

昨年末の決断から
5.24に向けて グダグダ と 時に ピリピリと動いてきたので
とにかく事故無く終ったー とゆう感じで 
鉛の様な重い体を ナマコの様にゴロゴロしていたくてちょっとダラダラさせてもらってます。


変化を恐れずよくやった  な自分
そして  さっさと動け  な自分


今夜から また犬服ミシン再開です。

また 秋にお目にかかれたら嬉しいです。
それまでfi:kaがあれば......





gram










テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2015/05/26 22:14 | イベント  TOP

 | BLOG TOP | 
