ぐらむめも *バニーミドルスヌード so Cute*

*バニーミドルスヌード so Cute*

ba888cdfb8fa44dd196faeeaa54531e4-e1411603777427.jpg


水色  

今ではすっかり飽きちゃった

けど このシンクカワイネ



RIMG0003_convert_20150618113913.jpg

『バニーミドルスヌード』 so Cute ¥850

■フューシャピンク   在庫=完売


※ 丈=7.3cm


RIMG0004_convert_20150618113921.jpg


RIMG0007_convert_20150618113928.jpg


フューシャピンク


メキシコや南米原産の植物
アカバナ科のフクシアの花の色にちなんで名づけられた。
後にマゼンダとも言われ フクシア=マゼンダと同一色をさす。


img_31.jpeg

キレカネー

ムッシュ・ディオールのお庭にも咲いていたらしい.....

今も昔も 自然からのインスピレーションは 偉大


サラジェシカパーカーさんは もはや指し色でなく定番色化してましたネ。


画像だとこの強くて魅力のあり過ぎる色味が上手く写りませんが
Birthday party等のHappyな華やかな席でいいんじゃないカナ!?

と思って 作ってみました。

遊びで作ったバニースヌ 意外と人気で常に在庫なしで びっくりデス



gram



P.S 送料=ネコポス¥185(3つ入るヨ)


2015/06/18 12:01 | バニーミドルスヌード  TOP

 | BLOG TOP |