ぐらむめも *裂き編みtote -18*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*裂き編みtote -18*

11700799_728620700580735_6501560898573492127_n.jpg  11753700_728621213914017_1325064287990433038_n.jpg

去年作った どくだみsoap

スゴーく よかった。

今年は レモンバーム 来年のsoapにする為に昨日漬け込み完了

土 水 光 収穫 乾燥 漬け込み 石けん練る 熟成 乾燥 袋詰め と
時間をたっぷりかけて 大切にお届けするfi:ka soap

可愛がって育てたレモンバーム どんな使用感になるものか 来年が楽しみダ


さて

とっても素敵な裂き編み
されど イベントだとなかなか受け入れ間口の狭い裂き編み 少し落としどころを練る予定デス

未upでしたものをご紹介



RIMG0003_convert_20150716113633.jpg

『裂き編みtote -18』 ¥5,900

■レモン  在庫=完売

※ サイズ=タテ24cm×ヨコ38cm×マチ19cm


RIMG0006_convert_20150716113642.jpg
技アリ 本革巻手

RIMG0008_convert_20150716113700.jpg



11755885_729092520533553_6886384338030538848_n.jpg  11401333_729092523866886_2810642050378865068_n.jpg

丸革留めは ロイヤルブルー紐


この黄色
彩度が高くて 今年らしいネオンレモンといったところ

サイザル好きさんなら ご理解頂けるitemかと思います。

世界にたった1つの only1 
さりげなく そして自分らしく凛と持ち歩いてイタダキタイ




gram



P.S 送料=定形外郵便¥600





2015/07/16 12:04 | 裂き編み tote  TOP

 | BLOG TOP | 
