ぐらむめも *裂き編みtote -23*

*裂き編みtote -23*

793885bd1a2f741de88920a3283fef86ac3037a9.jpg


暑い 熱い と ダルそうには言ってますが

でも本当は 梅雨より全然楽勝だったりします。

梅雨の水毒のダルさ程 嫌なものはありません。

汗が出るって スバラシイ!

写真は
江ノ電の線路沿いのアイス屋さん『イグル氷菓』のかながわさん
menuは 藤沢のトマト や 三浦のメロン やら
夏のマルシェ こうゆうお店があったら 3度は駆け込むだろうな



さて

少し時間が飽きました sakiami こと 裂き編み

RIMG0001_convert_20150807151228.jpg

『裂き編み −22』 ¥5,000

■ムスカリパープル 在庫=1点

※ サイズ=タテ21cm×ヨコ36cm×マチ21cm


RIMG0002_convert_20150807151236.jpg



RIMG0004_convert_20150807151244.jpg

底面=21×21cmのグレー正方深マチ

RIMG0006_convert_20150807151253.jpg

側面の丸革留めは ネオンレモン紐

この ムスカリパープル まだ少しだけ紐在庫があったノ

あれから 同じパープルを探すのですが 
生地の打ち込みが甘いとほどけちゃったりするので みあたらず

いい色だわぁ と思い思い一目編む

ファッションにも溶け込みやすいのに
この個の主張もちゃんとある

持ち手に革を巻こうか ずーっと悩みましたが
裂き編みは ゴシっと編まれたアーチ(持ち手)を素手で持つのも 
なんかすっごくイイんですヨネ〜

夏だし なし と決めました。

明日の SOULABOマルシェにお持ち致しますので ぜひ 直に握りに入らして下さい。




gram










2015/08/07 15:29 | 裂き編み tote  TOP

 | BLOG TOP |