ぐらむめも *裂き編みtote -24*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*裂き編みtote -24*

11807335_386585931539747_5031999136144239743_o.jpg

雑貨屋Pondさんが fi:ka麻toteの 愉しみ方をご紹介してくださいました。

人が持つと こんなに雰囲気を持つ 麻tote

暮らしを大切にする人に寄り添うitemでありたいと願ってます。


さて

少し前に気付いちゃったのですが 麻編みtoteも うっかり裂き編みタイトル分類しちゃっていて
んー どうしよかと思ったのですが よい案が見当たらず 作業が落ち着くまでこのまま継続で....


RIMG0008_convert_20150807151301.jpg

『裂き編みtote ー24』 ¥5,300

■麻ベージュ  在庫=完売

※ サイズ=タテ27cm×ヨコ40cm×マチ17cm


RIMG0010_convert_20150807151311.jpg


RIMG0011_convert_20150807151319.jpg

側面の飾り革 麻編みは今回より *逆三5番革* に


RIMG0013_convert_20150807151327.jpg   RIMG0015_convert_20150807151335.jpg

また ちょっと新しい感じのラウンド型

サイズは中サイズで 1番 mass かな?

本体を編むときより 革手にする巻の作業の方が
入魂とゆう感じで何か気が引き締まる 一瞬


お弁当も お財布も スマホモ ペットボトルも 入りますヨー


新作の麻 あすのマルシェでお待ちしております




gram














2015/08/07 16:03 | 裂き編み tote  TOP

 | BLOG TOP | 
