ぐらむめも *SOULABOマルシェありがとうございました*

*SOULABOマルシェありがとうございました*

SOULABO 

よかったー。

シーダーズさんのスタッフさんを捕まえては ココ またやりませんか〜?
年1でもー と
めずらしく自分から頼み込んできました。

そんな SOULABOさんの全貌とは....

11026186_739074632868675_4311986997802989460_n_convert_20150809160737.jpg  11800103_739074772868661_547870537162565684_n_convert_20150809160810.jpg

11822638_739074639535341_6546245863647246856_n_convert_20150809160913.jpg  11755466_739074622868676_7256012144296505833_n_convert_20150809160830.jpg


11855802_739074559535349_1959105608024177243_n_convert_20150809160954.jpg  11817236_739074626202009_1704648819374360117_n_convert_20150809160842.jpg


11013628_739074842868654_5290892966545055879_n_convert_20150809160712.jpg  11822633_739074769535328_6532585609487769166_n_convert_20150809160902.jpg


11817241_739074829535322_8131742292425180284_n_convert_20150809160852.jpg  11836919_739074832868655_3808573653169556089_n_convert_20150809160943.jpg


11826004_739074776201994_2152815748510802218_n_convert_20150809160921.jpg  11870892_739074762868662_5039623798585972466_n_convert_20150809161143.jpg


11836659_739074636202008_1214075546924534928_n_convert_20150809160931.jpg


FantasyでModernで北欧でプチjunk

なんかグイグイツボを刺激される世界

5人のアーティストさんの脳内はいつもこんなにファニーなのか?
同じ現世でもこんなに色んなものが見えているんだな とか

陳列されている雑貨達も元々スキだったし とにかくE"〜 具合でした





11863364_739074246202047_1823834744725232936_n_convert_20150809161027.jpg  11180601_739074329535372_1999008314272027839_n_convert_20150809162648.jpg


fi:ka は

お客さんが居るって こんなに嬉しいことなんだ〜 と 
前回の経験を踏まえ 心底実感し 
目の前に人が歩いてくれていることが もう ひとしきり嬉しくてたまりませんでした。


11866315_739074332868705_1529964422904572747_n_convert_20150809161050.jpg


常連のお客様が 続々と顔をみせに来て下さって

石けん丁度切れちゃいそうで助かった〜 2wanとも元気してるー(I川さま)
とか

2男児のママだったんだー 実はメントールが苦手で〜(G月さま)
とか

体調回復してよかったー やっぱり熱中症だったんだよねぇ(O野さま)
とか

竹炭メントールがやっぱりよかったらからさ〜 来ちゃったよー(I内さま)
とか

社長風貌の坊ちゃんが産まれたんだヨー なんか自分もいろいろ変わって〜(M田さま)
とか

このバッグ気になるかもー 荷物入れてみてもイイ? 買うっ!(I野さま)
とか

紫陽花ってこんなにキレイに色がでるの〜 (I原さま)
とか


fi:ka itemと共に近況報告や商品のキャッチボールをしてくださって
イベントの醍醐味ってこうゆうのだよな〜 

とか マジマジとありがたさを実感しながら.....

暑い熱い灼熱の お外の出店が閉幕となりました。


11846698_739074859535319_4682796640251655165_n_convert_20150809161017.jpg

お客さまが差し入れてくださった レモンスカッシュが36℃の世界に
染みわたること しみわたること

石けん買いに来て下さっただけでも嬉しい中
オアシスの差し入れまで とっても生き返る瞬間でした。
一気に飲み干しました ごちそうさまでした


最後に

近隣店舗の出展者さまがテントの揚げ締め手伝ってくださって 本当に助かりました。
どうもありがとうございました。(頭下)



次は 10.25(日) 秋の100人展 inろまんちっく村 です。

石けんも 新種をお持ちする予定です。
また お顔みせていただけると嬉し限りです。
ご来場くださいましたお客様 ワタシはとっても嬉しい一瞬(ひととき)を過ごさせて頂きました。
心よりありがとうございました。





gram






2015/08/09 18:16 | イベント  TOP

 | BLOG TOP |