ぐらむめも *soap ゴートミルク*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap ゴートミルク*


12144930_766001980175940_8558981982091160598_n_convert_20151014182913.jpg

朝はネムイノ〜

と いつまでも目を擦っている sora

soraをみていると いつもマイメロディーちゃんを思い出す


お次ぎは またmilk系

RIMG0010_convert_20151014183036.jpg

『soap ゴートミルク』 ¥500

oil:オリーブ・大豆・ココナッツ・パーム・ラード
op:ゴートミルクパウダー
eo:ラベンダー・フェンネル・ウィンターグリーン・バジルスイート

在庫=完売

製造日:2015.9.11



11999053_755555231220615_8161672445986770643_n.jpg

毎年 365soapの冬の代名詞だったゴートミルク=山羊乳

fi:ka soapでも引き続き 殿堂入りしてもらいます。

ウールの手袋 カシミアのマフラー アルパカの靴下など 
冬らしいitemをみると ほっこりとそして着実に冬が来ることが 嬉しくもあり厳しくもあり...

私も今日は ドリンクの冬支度
昨年 いや 一昨年だったかな ガラスのティポーットを割ってしまって
ゆっくり茶葉系を味わう時間もなく過ごしておりましたが

さっき 腐葉土を買いに行ったホームセンターで いい具合の耐熱ガラスポットを買って来ました。
さっそくそれでローズヒップteaをグビグビいただいております。

そんな具合で このfi:kaのゴートミルクも 
冬支度のitemに当たり前の様に加えて頂けると嬉しい限りです。

使用感は今更説明するまでも無いですが 
こってり*九州じゃんがららーめん*的な仕上がりになっております。

何より保湿 そんなあなたの為のsoapです。

香りはレモングラス系ですが 最近私がフェンネルづいておりまして
いちいちフェンネルがいい確率で入っております。

冬ギフトにも 胸を張ってオススメできる逸品です。
大切な自分の為に そして 大切なお友達に まとめ買いをオススメいたします。
(今年は もうゴートは仕込みません。)



gram
















2015/10/14 19:21 | soap  TOP

 | BLOG TOP | 
