ぐらむめも *バニーミドルスヌード かもめフラワー -2*

*バニーミドルスヌード かもめフラワー -2*


あら 今気付いちゃった。

この生地でのバニーは 2回目だったんですね。

よかった。デザインがダダかぶりじゃなくって


RIMG0008_convert_20151121104311.jpgRIMG0011_convert_20151121104318.jpg


『バニーミドルスヌード かもめフラワー -2』 ¥850

■レモン  在庫=完売
■ハーバル 在庫=完売

※ 丈=7.3cm


RIMG0010_convert_20151121104351.jpg  RIMG0012_convert_20151121104359.jpg

レモンには ネイビーのリボン
ハーバルには キャメルのリボン


RIMG0013_convert_20151121104407.jpg


多頭で付けたら かわいワっ

ワタシの特徴として 自分のフィルターを透した花柄は
トレンド問わず 何年経っても可愛いと思えるものを自然と選んでます。

花柄に限らず 柄物の多くは 自分でもそう思えるものが多いです。
たまーに 生地棚に 見たくないなって柄もありますが(当時の波長とズレる)
永く毎日使って頂いても その可愛さが薄れないものが良いなぁ と思ってます。

このかもめフラワー
その名の由来は かもめ食堂の世界にリンクしたので
そう名付けました。

派手じゃないかわいさで お耳をホールドしてください。



gram



P.S 2015.11.21 写真撮り直し掲載いたしました。


2015/11/20 19:43 | リボンミドルスヌード  TOP

 | BLOG TOP |