ぐらむめも *裂き編みtote -28*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*裂き編みtote -28*


12295471_780411285401676_6072362331887007396_n.jpg

ミセバヤサバダバー


さて

RIMG0013_convert_20151124105426.jpg

『裂き編みtote −28』 ¥5,800

■アカネイビー  在庫=1

※ サイズ=タテ25cm×ヨコ36cm×マチ18cm


RIMG0014_convert_20151124105434.jpg



アカは強い

私も若い頃は アカとキイロが大スキでした。
LEGOの感じや キッチュな物が大スキで 部屋には集めたPEZを並べ
mapを作らせたら ガッチャガチャなキチガイの様なmapでプレゼンしてました。(意外でしょ?)

今は 色に負けちゃうからかなり遠ざかってましたが

アカの魅力を再確認させてくださった絵描きさんの影響で作ってみました。


お茶目なアナタも 大人なアナタも
ぜひ アカ チャレンジしてみて欲しい ナ




gram







2015/11/24 12:09 | 裂き編み tote  TOP

 | BLOG TOP | 
