ぐらむめも *cafeマット 北欧の森*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*cafeマット 北欧の森*


しめ縄_convert_20151207215005

12月に入ってから*しめ縄* づいております。

毎年 年末の30日までミシンを踏んじゃってるのを
今年はfi:kaの誕生と共に ご予約は6月で〆 大幅にスタイルを変えてやってみました。

お陰で 沢山のストックネタを具現化する事が出来ております。


しめ縄もその1つ FBで販売させてもらっておりますので
よかったら ぜひ 覗いてみてくださいませ。

gram&fi:ka FB店 →https://www.facebook.com/365gram/


さて

RIMG0002_convert_20151207212316.jpg

『cafeマット 北欧の森』 ¥2,200

■シロクロ  在庫=完売

※ サイズ=タテ51.5cm×ヨコ53.5cm


RIMG0004_convert_20151207212326.jpg

裏面は大人なオークベージュです。


RIMG0001_convert_20151207212307.jpg

gramではめずらしく 大人仕上げな黒フレーム

これはもう 生地をみたとき この最終系しか思い付きませんでした。

大人北欧だけど気張ってなくて 絶妙にいい具合です。
過去にない 正方形マット

キャバちゃんには実はbestなサイズな気がします。(ヘ 今頃!?)
クリスマスgiftには持ってこい

ぜひ マットの上でゴロゴロしちゃってる愛犬ちゃんを思い浮かべてみてクダサイ



gram






2015/12/07 22:08 | カフェマット  TOP

 | BLOG TOP | 
