ぐらむめも *びわ市 ありがとうございました*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*びわ市 ありがとうございました*


今日はタイヤ交換の予約を入れていたのですが
ナット!?的な物に水が侵入し 錆びてしまっていたので1個づつ洗っていたら間に合わなくなり
予定をキャンセル

その時点で 今年はもういっかな と判断
(雪の日は動きません)

さて2015.12.13(日)

いわゆる昨日 曇り空の下 門前びわ市 in真岡 に初出店させて頂きました。


12360340_788486191260852_3837434019619715952_n.jpg

初めての場所で はじめての外堀ディスプレイ

一度やってみたかった外堀ですが
なんかっ 最後までしっくりこなかったな....。

もっと 上手い事考えないとイケマセヌ(反省)

12360400_788486184594186_2278785760814959055_n.jpg  12373394_788486177927520_5584426613750469118_n.jpg


12366432_788486097927528_1728366592225914437_n.jpg  12366295_788486187927519_1374361513147812535_n.jpg  

朝1でY田さまが100人展行けなかったから〜 と
ご来店下さって 差し入れして下さったクラムチャウダー
どちらのお店だったのかわからなかったのですが あと2杯は食べられる美味しさでした!!
ごちそうさまでしたー


12391780_788486087927529_6986283630898198980_n.jpg

お隣の metsa(メッツァ)さん&縁の下さん
朝からスゴい量のお客様を必死にお一人で丁寧にご対応させれておりました。
手を出したい気持ちをグッと押さえ(多分 外野が入るとペース乱しちゃうかな?と....)
きっと美味しいんだろーなー と1人生唾をのむ

落ち着いた頃に 沢山お話してくださってギコチナイ緊張を沢山解してくれました。
お店には2匹の山羊がいて パクチーは自家栽培なんだそうです。
どちらもグイグイくるpoint 早くお邪魔しなくては...。


12391413_788486034594201_2202559986866919608_n.jpg

かっ かわいい...。


12360332_788486091260862_3886906542753226434_n.jpg

2度目ましての むらたくつやさん


12390883_788486024594202_5408736462422129280_n.jpg


12341268_788486031260868_8114020522619803806_n.jpg


12234862_788486037927534_7139836386419707126_n.jpg

お昼は uneさんの香菜フォー
ワタシの胃袋とドンピシャでした。

12359928_788486104594194_5924586856966227711_n.jpg

穏やかで優しいAvonleaさん
もううちには部屋も物置も置く場所がないのに 
うっかり買っちゃいそうで非常に危なかったラインナップ

ご来場くださった

Y田さま
Rさん+Mちゃん
I内さま

久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
そして お買い物してくださってどうもありがとうございました。

初めましてのお客様も コレはナニ!? と
裂き編みの素材が何なのかご質問を沢山頂きました。
きっと 少しだけご興味もって頂けた気がします。きっと 少しだけ.....


今回 裂き編みtoteは・・・ でしたが
ドライのしめ縄が1番人気でした。
さすが びわ市のお客様 フェイクには目もくれず ドライを選ばれる眼差しはかなり鋭かったです。


当日は 朝から私の車 半ドアだったみたいで ビービーならしちゃうし
洋服持ち込んだのに ハンガーを忘れちゃって結局掛けられないし
どうなることかなー と思いましたが
今年最後の イベント出店が 想像以上に嬉しい一日となり
出店の許可をくださった仁平古家具店さまには とても感謝しております。

朝から当たり前の様に荷物まで運んでくださったり
まさかのテントまで立ててくださって(ビックリ!!!)
何だかスペシャリストな集団に 終始恐縮+感謝な気分でした。

初出店でしたが こちらの不安など先廻りしてスムーズに事をこなしてくださった
仁平古家具店さま
大変お世話になりありがとうございました。

そして テント下げをコレまた先廻りしてお手伝いくださった
metsaさん 縁の下さん Avonleaさん 1人出店なのでとっても助かりました。


最後に びわ市を教えてくださったPondさん
細かい事までいろいろ いつもの優しさで教えてくださってどうもありがとうございました





gram














2015/12/14 18:40 | イベント  TOP

 | BLOG TOP | 
