ぐらむめも *Heippa(ヘイッパ)7分袖*

*Heippa(ヘイッパ)7分袖*


2015.12.21(月)

とうとう2015のクリスマスの週に入りました。
もうココからは一気に年が明けるんですヨネ

1919111_791331844309620_6120971816814132065_n_convert_20151221114757.jpg  1909869_791331847642953_6521673064877982121_n_convert_20151221114807.jpg

こちらは先週の びわ市 で買ったお菓子たち

三角のは 『metsa(メッツァ)さん』の大人気だったスコーン
ウンウン ウン 行列だった理由がよーくわかりますた。
食べ終わってしまってから数日 珈琲片手に アレ食べたいな〜 と思う日々....

さらに 三角意外のオカッパちゃんラベルのお菓子は
全て『縁の下』さんのもの
これは手先の精密さを兼ね備えた彼女にしかできないであろう
塩やスパイスの利いた芯の強いお菓子たち

当日の朝 おしゃれトレーに美しく並ばれた姿は圧巻でした。


さて 今年最後になるかな? 新作のご紹介

RIMG0002_convert_20151221114820.jpg

『Heippa7分袖』 ¥2,500

■ネイビー  在庫=M×完売   L×完売
■オレンジ  在庫=M×完売   L×完売
■カーキ   在庫=M×完売   L×完売

M=首34cm 胴50cm 前丈24cm 後丈33cm 袖丈21.5cm(※5kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴54cm 前丈25cm 後丈37cm 袖丈22cm


RIMG0009_convert_20151221114843.jpgRIMG0008_convert_20151221114835.jpg


RIMG0007_convert_20151221114901.jpg


RIMG0011_convert_20151221114925.jpg
今回 裾のリブ丈を長く取るデザインにしたので
仕様上 後丈を少し短くさせてもらいました。
それでも 上画像の様にリブ上の生地がポコっと出てしまいます。
バランスをみて修正できるギリギリのラインでしたのでどうかご理解頂きご着用くださいませ。

RIMG0014_convert_20151221122948.jpg  RIMG0023_convert_20151221114937.jpg  


Heippa(ヘイッパ)=フィンランド語で マタネー!! とゆう意

今年は大切なお客様のわんちゃんが4頭 お空に向いました。

■ろっくくん
■ペッパーくん
■ナナちゃん
■ジンジャーくん


gramスタート当初から gramを支えてくださったみんな個性の違ったご家族に愛されたわんちゃん達
改めて SJのその時を考えたり オーナーさんの心情を考えたりしました。
きっと覚悟を決めて 受け入れるしかなったであろう現実だったこととお察しします。

そんなオーナーさん達が 穏やかな気持ちで『又ね』と言えることが 
そのわんちゃんと過ごした最後の形 なのかな... と思ったり

ま そんなこんなな裏秘話入りの マタネ!! 

もちろん お友達と遊んだ後の元気な Heippa! もねっ

バイバイ とか さよなら じゃなくて Heippa!


そんな いろんなヘイッパ 
散歩中 絶対 『それナニ!?』と突っ込まれること間違いナシ


本日21日p.m 9:00までのご注文で22日出荷が可能です。
ネコポス出荷で23日に到着します。
ギリギリクリスマスプレゼントに間に合いますので ぜひ ご注文お待ちしております


RIMG0026_convert_20151221114946.jpg

今年も 弊社の専モ jamくんがお送りいたしました。







gram





2015/12/21 12:51 | 7分袖  TOP

 | BLOG TOP |