ぐらむめも *2015 ありがとうございました*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*2015 ありがとうございました*


30日が終わりを迎え
帰省ラッシュも満席のニュース

今頃 アメ横は やっさいもっさいな事になって
諭吉と数の子が交互に飛び交っている光景でしょう。


10330269_796315667144571_2463423934825551341_n_convert_20151230184358.jpg



今年 gramは大きくカーブを切って 思いっきりfi:kaで『好き』をやらせていただきました。
その陰で もしかしたら 

gramの新作でるの楽しみにしていたのにー
とか
今年こそダウン買う気でいたのにー
やら

あったかもしれませんが 
それでも8年目を迎える今年に大きく変革できた事 
走っている最中には不安しかありませんでしたが 
今漸く『よかった』と感じる事ができる一年でした。


ただ ちょっと反省で
fi:kaの裂き編み 
ちょっと気持ちが焦り過ぎて ご興味ない方に無理に裂き編みをご説明してみたりと
ちょっとやり方違ったな と今朝起きたてに気付きました。

そう 
そもそも 万人に受けるものはもういいんです。

私は時間を惜しみなくかけてやるべき事を1つづつやりますので
その手仕事にうっすらでもご興味がある方に お近づきいただけることが目指す所でした。

うっかり大量生産時代に培われたファイティング精神が出てしまうので 
来年はより削ぎ落とす感じで 好きを研ぎすます事ができればと 
脳と気持ちを仕切り直して参ります。


本年度 新しくgram+fi:kaにご縁を頂きましたお客様 
お求めいただきましたお品はいかがでしたでしょうか?
生活のお役に立っておりますか?

さらに gram+fi:ka soapを長年ご愛用くださっておりますお客様
あまり飛躍的な新作が考案できなかったかもしれませんが それでも
お仕事 子育ての合間にぐらむめもに時間を割いて頂きありがとうございます。


1人だから上手くまとまる2ブランド構成
本当は もっと細分化された構想が自分の中にはあったのですが
8年程やってみて 生産〜販売まで完全1人とゆうのは無理だと判断しました。
そこで gramの他 365をfi:kaに改め そちらをライフスタイル総合ブランドとし
やりたい事は 全てそちらに詰め込む決断をいたしました。


来年の比重は まだ 検討中ですが
常に気持ちがmaxに乗っているitemをお届けしたいと思います。


本年度 gram 及び fi:kaでお買い物下さいましたお客様 心よりありがとうございました。
さらに イベント等でお世話になりました主催者様 出展者さま ありがとうございました。


来年もご縁を頂けます様 
空気を切り取り ココに綴って参りますので
gram一同 どうぞよろしくお願い致します。




gram


P.S  気まぐれsale等はFBでやってます。
    ぜひ 情報取る用にだけでもFB店もご登録くださいませ。
     ↓
    https://www.facebook.com/365gram/


















スポンサーサイト

2015/12/30 18:03 | お知らせ  TOP

 | BLOG TOP | 
