ぐらむめも *しろくまハーちゃん半袖*

*しろくまハーちゃん半袖*


12439311_800803046695833_5972291191509904282_n_convert_20160109144506.jpg

朝jam

ネムイ+サムイ らしい

頭をブルドーザーの様に一気に布団の間に突っ込んで
そして ターンして 顔をだす→ネル→チラミ→イビキ

jamの行動は soraとまた違った彼なりの流れがあり それはそれでたまらない。


さて

今日はもう9日ですか そーですか。 では2016 1作目の新作ヲ!


RIMG0012_convert_20160109150546.jpgRIMG0014_convert_20160109150554.jpg

『しろくまハーちゃん半袖』 ¥2,500

■モカ    在庫=M×完売 L×完売
■サーモン  在庫=M×完売 L×完売
■ヨモギ   在庫=M×完売 L×完売
■ネイビー  在庫=M×完売 L×完売

M=首34cm 胴50cm 前丈24cm 後丈33cm 袖丈15cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴54cm 前丈25cm 後丈37m 袖丈16cm



RIMG0013_convert_20160109150614.jpgRIMG0016_convert_20160109150621.jpg



RIMG0017_convert_20160109150631.jpg


RIMG0021_convert_20160109150743.jpg
写真= どすこいjam(7.0kg)がLsizeを着用しております。

RIMG0025_convert_20160109150753.jpg  RIMG0027_convert_20160109150759.jpg


RIMG0030_convert_20160109150807.jpg  RIMG0020_convert_20160109150736.jpg



日々ノsora 以前作った ピンクのぞうタンクが良く似合う
なので 薄手ですが冬でも良く着ます。

今年は確実に暖冬ですね。
それもあってタンクで十分だったりするのですが
半袖トレーナーも欲しいナ!? と思い

・ピンクのぞう
・くじらのウーさん
・アリマリン    

に続き 2016しろくまハーちゃん

よろしくお願い致します。


しろくまのアップリケは ウォッシャブルフェルトを使用しておりますが
経験上 洗濯を繰り返すと それはそれなりにボサ付きます。
さらに アップリケ土台のボーダー地も
洗濯を繰り返すと輪郭がボサ付きますが それを見込んだデザインとなっております。
上記は何卒ご理解の上 ご注文お願い致します。


+¥300で おなまえ刺繍を くま下にお入れいたします。
 糸色はgramお任せとなります。
 文字は筆記体のみとなります。
 ご希望の方は 必ずご注文時に『Sora』等とスペルのご明記をお願い致します。



アップリケは 図案を考える所から手作業を含め とにかく手間と時間がかかります。
ただ 仕上った時には 手力が強く特別な1着となります。

ぜひ この機会にお試しくださいませ



gram



P.S 送料=ネコポス¥185(2着同梱まで)








2016/01/09 15:36 | 半袖  TOP

 | BLOG TOP |