ぐらむめも *3つ子フラワーワンピ*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*3つ子フラワーワンピ*


12705678_820563408053130_4315384254635438013_n_convert_20160222114907.jpg

ばる〜んsoraちゃん

なんか 歳とったな.....

実物の直視では 毎日触れ合っているのに感じないのに
なんかちょっと淋しいな


さて

連日 春のワンピ祭

RIMG0001_convert_20160222114929.jpg

『3つ子フラワーワンピ』 ¥2,400

■アカ  在庫=M×完売 L×完売


『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm



RIMG0004_convert_20160222114941.jpg


RIMG0005_convert_20160222114950.jpg


蔵から久々の鳥出動

もともと 数が無かった鳥ボタン
ここぞ な時に大切に使ってます。(コレで 終わり)

散歩の楽しみと言えば ピーヒャラ口笛を吹く事と 植物の生長具合を見ながら歩く事

田舎の公園は めったに人と会わないし 犬散人も貴重
昨日は まっ白なピレニーズに遭遇し固まるjamと嬉しいワタシ

スゴく久しぶりに(都内以来!?) オヨ服可愛いですネ とお声を掛けて下さいました。
ヲォーー この感覚 久々だな〜 かなり嬉しい帰り道
最近ハマッている ローソンドーナツを買ってカルディー紅茶と頂きました。


ン!?
話が逸れました。

だんだん芽吹く緑に映える アカのワンピ
今の公園は芝生があるので そこで写真撮ったらカワイイダロナー と
鳥参戦で仕上げてみました。

春ワンピ お出かけのテンションをさらに上げてくれること間違いナシっ
楽しい時間のお供に いかがですか!?



gram


P.S 送料=ネコポス¥185










2016/02/22 11:57 | ワンピース  TOP

 | BLOG TOP | 
